Navi Menu 1

*印・・・必読お願いします

自然の中でセラピー

八ヶ岳の自然豊かな風景なかで、ヒプノセラピー・心ヒーリングを体験しませんか♪ 旅気分の心のセラピーはきっと心身が安まります♪

自然愛好家で心を休ませたい方、歓迎します♪

『オーナー妹で、ヒーリングアートセラピスト&ヒーリングフォトアーティストのReiによる、ヒプノセラピー施術(米国NGH,ABH公式認定)と、心ヒーリングで、ほっと安らぎを得ませんか?富士山や八ヶ岳、南アルプス連峰のみえる癒やしと安らぎの風景のなかで、心地よい呼吸とイマジネーションに導かれながら、リラクゼーションを味わいたい方、歓迎します

セラピー&マインドヒーリング

  • 自然のなかで、ゆったりとしたグラウンディングとファンタジックイマジネーションをかねたセラピー♪♪及び心ヒーリング

     

    • ※宿泊ナシでもOKです♪(いずれも要・事前予約)

       

      • リラクゼーションをはじめ、禁煙・甘い物制限・浪費対策・エクササイズ・営業力・不眠症…諸対策など軽い暗示性を要する自己管理から、ブロック解除のための、より深い暗示性を要する施術(抑うつ・心気症・自己肯定感の向上・人生に於ける積極的で受容的な態度etc.. )まで。※但:心療内科の診療が必要な場合があります

         

    • ReiのセラピーHP ↓へリンク(ドメイン取得しました)

       

    暗示性ゆたかな緑と水と高く広い蒼穹。…… ダイナミックで清らかな風景につつまれた好環境な館内のなかで、瞑想と心地よい呼吸――呼気/吸気=呼吸(inspiration-expilation-respiration)をする時間を過ごし、どんな状況下においてもあなた自らの思い描く理想の現実をイマジネーションし、具体化して、それに向かっていき、ほんとうに自分の現実にしていく、というポジティヴィティを、ご自身のテンポとスタイルでGetしていきましょう♪



| お客さまの声