卓球台

多目的室

ここはホーム直下のコーナーに入らないいろんなネタの置き場です。鉄道旅行記、レビューやコラムなどを予定しております(未定)。


●シムシティplus建築データ
ケータイアプリのちょっとした攻略データ集。
●松本の展望台MANIAX
チャリ&歩きで登れる松本の好展望地を紹介(旧作)。
●鉄道記:2005/3 さよならのと鉄道 能登線
0泊2日の強行軍で、廃止間近のローカル線を体感。
●映画レビュー:2005/2 オペラ座の怪人
名作ミュージカルの雰囲気を残した映画化、らしい。
●鉄道記:2003/8 18きっぷの旅 鳴子温泉編
山形県&鳴子温泉への鉄道旅行を書いた「ときどき日記」を復刻。
●MIDI演奏:不滅の栗原四天王playbutton
1998年度納会で演ったコミックバンドのオリジナル曲を、MIDIで再現。
●ギタールームguitar
(ホーム直下から降格しました)自分のギター演奏を録音して掲載してました…。
●むらよし蘇生計画(2006/4/1〜7/7)
プータローのトレーニング帳。
●成仏してなかったむらよし再生計画(2005/5/9〜6/30)
プータローのトレーニング帳。
●むらよし再生計画の惰性(2002/8/31休止)
プータローのトレーニング帳。
●鉄道記:2000/4 名古屋〜高山
鉄道旅行を書いた「ときどき日記」を復刻。
●デスクトップ・ラボ
(ホーム直下から降格しました)写真やレタッチアートの壁紙集。
●むらよしのホームについて...
(ホーム直下から降格しました)ページの製作環境や歴史について。(2003年10月から制作環境がPowerBookになるなど変化しています、がそれについてはいずれレビュー的に書きたいと思います。)

return むらよしのホームに戻る
Copyright(C) mrayoshi 2000-2011